YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:OBが遊びに来ました

投稿日時:2015年 5月 1日(金)21時27分
URL:

GWですが、OBが二人遊びに来ました!
お土産もありがとうございます。

二人とも、元気そうで、いろいろと話が聞けました。

2人とも大学院を修了して、それぞれ3年目、5年目ですね。3年目のOBは、大学院の2年生しか、あったことがありません。ただ、大学院の2年生は、二人とも就活でいないんですよね。

実は、
研究室内にも、OBがくるのは連絡済みだったのですが、4回生が誰も来ませんでした。
残念で仕方ありません。
原稿の締め切りを抱えた大学院の一年だけが2人いました。

リアルな会社の話が色々と聞けると思って、とっても良い機会と思ったのですが。。。

1人か2人くらいはくるかなと思ったのですが、誰も来ないんだなとおもって。
色々ととっても面白い話が聞けてよかったんですけどね。。。折角研究室にいるのに、滅多に聞けない話が聞ける機会なのにね。。。

なんかこう、この学年は、色々と大事なこと失う学年だなとか思いながら。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com