YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:日常

タイトル:〆切のない土曜日

投稿日時:2014年 6月21日(土)11時 0分
URL:

今日は,久しぶり,特に,切羽詰まったことのない
土曜日ですね!!

たまった雑用や書類などの提出をしたいと思っています.
本も待っているので,読みたいですね.
って欲張るといろいろできないので,
〆切の近そうなものから,どんどん済ませましょうかね.

昨日は,結局ねたの0時でした.
前の日,午前2時起きだったので,
22時間起きていましたね.....

長い一日でした.

今朝は,6時に一度目が覚めましたが,
特に,妻も,なにも言わずに8時過ぎまで寝させてくれました.

「いつもは,早く学校に行って!早く帰れるようにしなさい!」って言われるのですが...珍しいと思いながら.

9時過ぎに,銀行にいって,10時過ぎに大学着.

いつもこんな土曜日を過ごしたい!  と思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com