YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:歓迎会

投稿日時:2015年 5月13日(水)21時40分
URL:

今日は、学科に新しく来られた先生の歓迎会でした。

まあ、私のところの出身の学生なので、
⚪︎⚪︎先生とは呼んでいなくて、学生と同じ呼びかたなのですが。

学科の2/3くらいの先生が参加されました。
なかなか全員は参加しませんね。
まあそういう時代かな。

楽しくのみましたが、歓迎会とは名ばかりの
飲み会でした。ごめんなさい。

何度か、主賓に話題を振ろうと努力はしたのですが、なかなか話が続きませんでした。
私の力不足ですね。
本当にすみません。努力はしましたが。

年に1、2回は学科で飲み会があるのですが、
飲み会は、色々と情報交換ができて有意義ですね。
皆さん、少し口が軽くなるので。

次の学科の飲み会は忘年会かな。
二ヶ月に一回くらいは飲みたいですね。



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com