YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:締め切り延長

投稿日時:2015年 5月15日(金)20時19分
URL:

今日、7月にあるシンポジウムの原稿締め切りです。
うちの研究室から、私も含めて6件発表します。

1件はほぼ出来ているので、微調整ですね。

学生さんから原稿をチェックして下さいと昨夜2件きていたのですが、
昨夜は懇親会で飲んだので、今朝6時に起きて学生さんの原稿を2件チェックして返しました。

残りの3つは、共著者の先生にお任せですね。助かります。

今日の23:59が締め切りで、私が出張中で乗り物の中なので対応に限界があります。

大丈夫かなと思ったら、締め切りが少し伸びました。
明日見て投稿できそうですね。よかった。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com