YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:ギリシア出張

投稿日時:2014年 6月22日(日)14時42分
URL:

今日から,ギリシアの国際会議に出張します.
HCII2014に参加します.

世界最大のヒューマンコンピュータインタラクションの国際会議ですね.

世界最大というと,すごいみたいに見えますね.
最大は間違いないようにおもうのですが,最難関ではないですね....残念ながら.

おきまりかどうか分かりませんが,夜に出発ですね.

一週間日本を離れるのですが,戻ってきた次の日に講義なので,その準備を必死にしています.

ポスターが鞄の中に入らなくて,ションボリです.
知り合いから,布製のポスターというのも教えてもらっているのですが,まだしたことがありません...

大学内で,布製が出来ればいいなと思いながら.
調べたら対応しているプリンターだったので,今度たのんでみようかな.

行く先々でブログをかけるかな???と思いながら.
ネットがちゃんとつながることを祈りながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com