YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:バランスボール

投稿日時:2015年 6月10日(水)23時26分
URL:

椅子が壊れてしまっています。。。
リクライニングが壊れているだけで、座れて入るにですが。
椅子は、一流メーカーのはずですが、2年2ヶ月で壊れました。保証がギリギリ切れてますね。メーカーの保証の期限設定はさすがです。

研究予算では椅子を買うことはできません。
とりあえず、まだ座れるので我慢です。

で、バランスボールを買ってみました。
健康と椅子代わりと、一石二鳥ですね!
2000くらいですので、自分のお金でかえますね。

ちょっと使ってみましたが、
ちょっとなら問題ないですが、長時間はどうなんだろうと思いながら。

また報告してみます。


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com