YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:打ち合わせ

投稿日時:2015年 6月18日(木)23時14分
URL:

今日は、妙に打ち合わせの多い日でしたね。

学生さんたちが、パラパラきて(呼び出した学生さんもいるのですが)、研究の相談をしました。

1人、30分から1時間くらいでしょうか。
学生さんはとりあえずの結論が出るまでずっといます。

本当なら、締め切り直前ではなくてもう少し余裕があるといいんですけどね。
学生さんですから、そのあたりはなかなかですね。

今日中に仕上げないといけない仕事もあったので、帰宅が11時過ぎになりました。

良かったです。
12時過ぎると妻が寝てしまってご飯抜きになるので、無事帰りつけました。
ご飯抜きは、私が太るからですね。

おかげで、なんとか早く帰ろうと努力しますしね。

でも、とても疲れた一日でした。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com