YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:吉野研の遠足の様子6

投稿日時:2015年 6月21日(日)12時11分
URL:

オクトーバーフェストにいきました.

名前から10月じゃないの?って思ったのですが,
学生さんにきいたら,ドイツの10月のお祭りを日本に導入したものみたいですね.

ドイツのビールを飲む祭りみたいになっているようです.

ただ,アルコールがあまり強くない学生もいるので楽しめるかな?と思いましたが,
まあ,楽しんでいたようにと思います.
雰囲気がよかったのかな.
飲める学生は,非常にたのしんだように思います.
私もとっても楽しみました.



ときどき,イベント?があり,肩を組んで踊ったり,電車っぽい感じで歩き回ったりして,タッチして回ったり,楽しみました.
酔っ払いですね...

踊りながら,写真を撮ったので,ぶれまくりですが.



遠足の様子はこれで終わりです.

企画した学生さん,どうもありがとうございました.

リフレッシュしたので,また,元気に仕事しましょうかね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com