YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:散髪

投稿日時:2015年 6月24日(水)19時43分
URL:

先週から、散髪に行こうと思っているのですが、なかなかいけません。

髪の毛が耳に掛かるのが嫌で、もうそろそろ限界です。

うちの妻に、散髪したいというと、
「どこ切るの?」とひどいことを言われます。。。まあ、髪が薄いからですが。

妻は、坊主にすればとかも言うのですが、さすがに坊主は。。。と思っています。

で、今日こそは、散髪に行こうと思っていたのですが、ゼミ後に学生さんとの打ち合わせが長引いてしまいました。


慌てて散髪屋に行ったにですが、あと数分遅くてダメでした。。。
平日に散髪は難しいですかね。。。と思いながら。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com