YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:ちゃんぽん

投稿日時:2015年 7月 5日(日)18時10分
URL:

いつもは日本酒をのんでいるんですが,妻のために?梅酒を買ったりしています.
(まあ,妻のためってのは,つまから言わせるといいわけで,私がほとんどのんでしまうんですけどね)

先日,赤ワインを買ったのですが,つい,白ワインも買ってしまいました.
いろいろあると,全部のみたくなりますね....
最初は日本酒を飲んで,白ワインを飲んで,梅酒を飲んで,赤ワインを飲んでって.飲み過ぎてしまいますね.

そうそう,よく,「ちゃんぽんするとお酒に酔う」っていいますが,結局,沢山のむと酔うだけですね!


先日かった,赤玉ワインですが,たぶん,癖になりそうですね.
甘ったるいのですが,食後にのんびり飲むのは,デザート感覚で,いい感じでです.

白ワインも,テーブルワインの安いが意外とおいしくて,これもいいですね,

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com