YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:岩手出張初日

投稿日時:2015年 7月 7日(火) 7時57分
URL:

朝早く?ってほどでもないですが、岩手出張です。今日から、四泊五日ですね。

学生さんを4名連れていきます。
一人暮らしの学生さんもいるので、たまに遅刻する学生が発生しますね。飛行機は乗り遅れると大変なので。

去年はHさんが、寝坊しましたね。見事乗り遅れましたね。
それ以前にもパラパラありますね。

いつも前の日は早く帰るようにと言うのですが、準備などで大体遅くなります。

最近は、LINEを使って起きているかどうかを確認したりしていますね。昔は危ない学生さんは電話していたのですが。

で、今朝は、女子学生の1人が反応しないので、
寝坊かと思ったのですが、問題なく全員、移動中ですね。良かった。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com