YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:学会発表

タイトル:DICOMO2015その1

投稿日時:2015年 7月12日(日)10時12分
URL:

DICOMO2015という,シンポジウム(学会)に参加してきました.
宿泊型の学会ですね.
三日間缶詰になります.
2日目とかは,
朝8時30分から夜11時までイベントがあり,
へろへろになりますね.

今回は,自分の発表スライドを作ったり,学生さんの発表練習をしたりで,かなり疲れ果てました.

非日常的な3日間でしたね.
いろいろな人と,話しをする機会があり,とてもよい機会でした.
他大学や企業の研究者といろいろと除法交換ができる貴重な機会ですね.

写真は,初日の食事会の様子です.


今回は400名以上の参加ということで,ホテル貸し切りでした!
すごい.

学会参加者以外,だれもいないってのがすごいですね.

私が博士をとった主査の先生もいらっしゃっていました.
お元気そうでした.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com