YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:学会発表

タイトル:DICOMO2015 その7

投稿日時:2015年 7月12日(日)10時41分
URL:

最終日の様子です.

最終日も朝から発表がありました.
今回は,朝のセッションに別々の会場で発表があり,走り回りました.
(ホテルが広すぎて,もう,本当に走り回りました!)

まずは,一件目です.
学部4回生ですね.
普通の大学では,だいたい大学院の1年生くらいで発表するので,うちの大学というかうちの研究室では頑張っている学生さんは,学部生のうちから発表できますね.

彼女は,4回生のなかでは一番発表回数が多い学生さんかな.


とっても上手に発表していたんですけどね...受賞には到りませんでした.なかなか難しい.

研究にもうひと工夫必要だったのかも知れませんね.
次回,頑張りましょう.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com