YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:メジャー紹介

投稿日時:2015年 7月21日(火)20時 6分
URL:

今日から,私の所属しているメジャーの紹介期間です.
1年生向けですね.
朝10時から16時30分までです.
長いです.

昼休みに2名きた学生さんにたいして,
上級生が研究紹介していました.




なんか,この2名の新入生は捕まった?かんじですね...

私のところは,昼休みには,1人も来ませんでした.
2年生がご飯食べていましたし,説明要員の上級生がたむろしていました.
賑やかでいいのですけどね.


私は,昼から,夕方までずっといました.
パソコンと紙とペンがあれば,仕事できるんで,
仕事しながら,だれかこないかなと待っていました.

3時間くらいいたら,1人,新入生がきたので,説明をしました.
とりあえず,とっても興味を持ってくれたようなので,
いた意味がありましたね.

あと3日間ありますが,効果があるといいなあと思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com