YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学教員

タイトル:論文誌編集委員会

投稿日時:2015年 9月24日(木)17時27分
URL:

今日は、論文誌編集委員会でした。

論文を通すか落とすかの、最終判定をするところですね。

論文は、研究者にとって、とっても大事なことで、この数?この質に寄って、昇進?などにも関係します。

あさ、10時から、夕方4時くらいまで会議でした。へとへとでしたが、いい会議でした。

会議は、もちろん出席も大事ですが、会議に参加することも非常に大事だと思っています。今回の会議でもちゃんと発言し、意見も述べられて、貢献できたと思っています。

そうそう、大学の教授会であんまり発言できていないんですよね。もう少し頑張りたいとはおもっているのですが、報告がメインでいうことが無いんですよね。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com