YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【研究室】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
研究室
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< ゼミ旅行:夕食 ゼミ旅行:2日目朝食>

ゼミ旅行:テクになるナイトセッション

研究室 | 2015年10月12日(月)15時53分
夕食もおわり,
本日最後のイベントです.
「テクになるナイトセッション」ですね!

初年度から始まりました.
みんな「これを知っているとテクになる!」という話しをします.
みんなの投票で順位を付けます.
一位には豪華賞品があります!

プロジェクタとパソコンを持ち込んでプレゼンをします.
9名の発表がありました.
発表10分,質疑5分です.普通の学会発表なみですね!
大学のゼミっぽくて,とってもいい企画です.
(2時間くらいあります)

内容ですが,みんな面白かったです.
私も毎年のように,プレゼンしています.





今年の受賞(一位)は,
山本里美さんでした!

ぱちぱちぱちぱち


今年は,特に,面白いモノが多く,僅差を制しての1位でした.

私は,3位にも入っていませんでした.ションボリです.

いい内容だと思ったのですが,
学生さんに勝つのは難しいですね.

来年こそは!


これで,1日目はおわりのですね.
2日目は,またあとでかきます.
いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(1392)プリント用
< ゼミ旅行:夕食 ゼミ旅行:2日目朝食>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com