YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【学会発表】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
学会発表
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< インタラクション2016 インタラクション2016 前日(3月1日)>

異文化コラボレーション研究会の様子(2月29日)

学会発表 | 2016年 3月 5日(土)12時 4分
出張続きと学会中も夜もほとんど時間がとれずに,ブログをあまりかけませんでした....

まあ,たいした内容を書いていないので,5分程度あれば,書けるんでしょうけど,その5分がなかなか捻出出来ませんでした.

久しぶり,大学にきて,こころと身体に余裕があるので.

まずは,2月29日の内容ですね!

会場の様子です.


発表者はうちのがくせいではないので,小さい画像です.
研究会なので,このくらい?でしょうか.
専門家?があつまり,いろいろと研究内容について,議論する場所ですね.

次は,うちの学生さんの発表ですね,

李国慶君の発表です.


山本里美さんの発表です.



今回は,2件発表しました.

いろいろとコメントをもらえて,今後につながりそうです.

発表した学生さんは,
M2だったり,就活中のM1だったりしたのですが,
無理して発表してもらいました.ありがとうございました.

私は,異文化コラボレーション研究会の幹事をしているのですが,
発表件数も13件,参加者も30名くらいあつまり,
なかなかの盛会で,議論も活発で,新しい研究者の参加もあり,
よかったです.

来年も同じ時期なので,沢山,良い研究があつまればいいですね!
いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(1206)プリント用
< インタラクション2016 インタラクション2016 前日(3月1日)>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com