YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【プライベート】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
プライベート
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 電車乗り間違え ビーズクッション>

弟の家での昼食

プライベート | 2017年 3月 6日(月)12時23分
今回の出張は,会議の運営だったので,
会議終了後もいろいろ後始末があったので,
後泊しました.

次の日は移動日で,ゆっくり和歌山に帰ればいいので,
ついでに,東京にいる弟夫婦の家に昼食にお邪魔しました.

とっても美味しい焼き肉を頂きました.
ありがとうございます.

弟夫婦の家族一緒に,昼食を食べながら,
いろいろと世間話をしながら過ごしました.
3年ぶり?くらいでしょうか.
3時間?4時間くらいお邪魔しました.

そうそう,珍しい,イチゴを食べました.

栃木のイチゴで,
スカイベリーというらしいです.

初めてきいたのかな?


写真をとりました.
かなり大きいです.
大きいのに,甘いです.


定規もあててみたんですが,
大きさが伝わるかな.

あまり,生産量がないということで,
出回っていないそうです.
大きくて甘いってがのいいですね.


たまに,兄弟とあうのも楽しいものでした.

いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(1336)プリント用
< 電車乗り間違え ビーズクッション>
コメント
1 | 母 | 2017年 3月 6日(月)20時16分

東京出張は多々あってもお互い時間が合わないと
会えないから今回は良かったですね
苺スカイベリーは母も送ってもらい食べました
大きくて大変あまく美味しかったですね
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com