YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【大学生活】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
大学生活
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 健康診断 公用車>

デモ 失敗。。。

大学生活 | 2017年10月 3日(火)23時25分
大学の代表?的な感じでデモを頼まれていました。

デモ開始の1時間半前から、担当の学生さんらとチェックして万全の体制!

私は、説明の仕方などを考えていました。

事務から、そろそろ到着との連絡。
もうすぐ開始するちょっと前に。
担当学生さんから、「不具合発生」との連絡。

なんとなく致命っぽいなあと思いながら。
もう、対応する時間がないですね。

予定で、2つのデモを見せることにしていました。
とりあえず、一つ目のデモ開始をして、もう一つの方が直ったら見せるってことにしましたが、
デモの途中で、担当してる学生さんからバッテンのジェスチャー。。。

ははは。。。

もう一方のデモも結構いい感じに見せられると思ったんですけどね!

ちゃんと準備していてもトラブルんだなと、おもわず感心してしまいました。

全ての準備が0になるって、本当に怖いですね。
いい経験になりました。

まあ、これまでにも、痛い目には結構あってますけどね。
今回も、ちょっと痛かったですね。
残念です。完璧な仕事をしたかったんですけどね。

とりあえず、バックアッププランを用意しておくべきでしたね。反省です。
バックアッププランは一応考えてはいたのですが、リハーサルで動くと確信したのが、用意しませんでした。

いい勉強になりました。

いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(1393)プリント用
< 健康診断 公用車>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com