YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【大学生活】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
大学生活
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< お盆中... 採点>

講義

大学生活 | 2018年 8月15日(水)19時28分
今日は、朝から、教員免許更新講習の講義をしていました。

場所は、熊野高校ってところでした。熊野高校って、熊野本宮大社の近くかと思ったら、全く違いましたね。

320分、喋り続けました!
いつものハイテンションで。。。

終わったあとはグッタリですね。
喉も枯れ気味ですね。

年かもしれないとかおもいながら。

今日は、空調の効きが良くなくて、
大量の汗をかきながらの講義でした。
こんなに汗をかくのも久しぶりでした。

講義の受けは、まあ、もう少しかなという感じでした。笑い(漫才ではないですが)を取ろうと頑張ったのですが、やや受けって感じでしょうか。

爆笑までは持ち込めませんでした。
難しい。まあ、講義なのでいいんですが、楽しくわかりやすい講義を目指しているので。。。

今回新しく追加した部分が少し時間がかかったのが反省点でしょうか。
あと、もう少し、内容の調整が必要なスライドもありますね。

もし、来年、またする機会があれば、もっと良い講義を目指したいですねー
いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(1263)プリント用
< お盆中... 採点>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com