YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【研究室】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
研究室
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 新聞掲載!(その2) ゼミ旅行 終わり>

ゼミ旅行出発

研究室 | 2018年10月 7日(日) 9時 8分
台風の影響もなく?無事、ゼミ旅行出発!

楽しいなぁと思いながら。このゼミ旅行を最初に始めた田中君にはとっても感謝しています。

そうそう、前回より、バスを借り切っての旅行です。

その前までは、学生さんと私の車で行っていました。ただ、車を持っている学生さんが少なくて、3年前は、レンタカーを一台追加していきました。

車での長距離は、慣れていないと怖いんですよね。学生さんで、長距離慣れている学生さんもいるんですが、あまり運転していない学生さんもいて。

ということで、バスは安心できますね。あと、みんな一緒の車の中というのも、いいですね。

車で分かれていくと、時々、道間違えたりもあって、時間ずれることも多かったですね。

また、時間があったら書きましょう。

いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(921)プリント用
< 新聞掲載!(その2) ゼミ旅行 終わり>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com