YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【大学生活】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
大学生活
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 明日放送大学の面接授業 授業2日目>

授業1日目

大学生活 | 2019年 6月 8日(土)23時39分
今日は、放送大学の面接授業!このために、何十時間準備したことか!

まあ、講義の準備には一般に時間がかかるので、まあ、90分✖️8コマとしては、わりと早くできた方かな。

とりあえず、今日は無事終了!多少の不具合はありましたが、乗り切りました。

パソコンの不具合は、私の原因ではないので、本当に困ります。

ブラウザで見てるだけで、突然再起動とか!ウィルスか!って思うくらいですね。クラスの半分くらいで、そんな現象発生しました。

上記の不具合もあったのですが、なんとか終わりました。学生さんの満足度は。。。わかりませんね。あとで、授業評価結果が来るんですよね。こわい。。。

授業後に、大学に戻って明日の内容の最終チェック!3時間くらいかかりました!意外とかかる。。。

明日、無事乗り切れることを祈りながら。

いいね(0) お疲れ様!(1) 閲覧(759)プリント用
< 明日放送大学の面接授業 授業2日目>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com