YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【研究室】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
研究室
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< ゼミ旅行 終了! ゼミ旅行の様子2>

ゼミ旅行の様子1

研究室 | 2019年10月28日(月)21時 3分
ゼミ旅行の様子です.


これは出発時のバス中の様子ですね.

バスの中では,M2が作ってくれたゼミ旅行ラジオってのが流れます.
結構,本音が見え隠れとうか,本音が隠れていなくて,
面白かったです.
6時間分くらいでしょうか.お疲れ様でした!


これは,最初のサービスエリアです.
トイレ休憩ですね.


最初の目的地ですね.黒壁スクエアです.


これは,私の昼食ですね.黒コロッケです.
いや,現金もってないとだめですね.




宿泊先に,体育館があってそこでバドミントンしました!
6試合?しました.

時間制限の試合だったのですが,6分間ですね.
久しぶりの運動でした.楽しかったです.



宿泊先の看板です.
写真公開してもいいかなとも思ったのですが,
多分大丈夫ですよね?

宿泊先ですが,部屋が貸し切りって聞いたので,
小さなところだと思ったのですが,結構大きなところでした!

私達のいる離れ(別館?)が全て貸し切りってことでしたね.
(別館がいくつかあるんですよね!)

対応も,とっても良いところでしたね.



晩ご飯の様子です.


ナイトテクになるセッションの様子です.

全員いるのですが,いろいろと問題もありそうなので,
問題無さそうな写真を!

面白かったです.

私もプレゼンしたのですが,
21人中,投票してくれたのは1人だけでした.
(私ではありません!)
投票してくれた人,どうもありがとうございました.

一位が圧倒的でしたが,他も,結構面白かったです.
ありがとうございました.


このあとは,学生さんは,楽しい夜を朝方まで過ごしたみたいです.

私は,寝ました....


いいね(0) お疲れ様!(3) 閲覧(720)プリント用
< ゼミ旅行 終了! ゼミ旅行の様子2>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com