YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【研究室】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
研究室
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< ジオツアー OB訪問>

国際会議

研究室 | 2020年 2月19日(水)20時19分
今日も,国際会議で学生さんが発表!

国際会議とはいっても,日本!
日本とはいっても,和歌山大学内!

日本とはいっても,聴講者の大半が海外の人?みたいな,良質の国際会議ですね.

最初,「初めての国際会議で,緊張しています」みたいな英語をしゃべって,笑いを取り.

あちこちで笑いが取れましたね.
次回,学生さんは是非使わせようと思いました.



そうそう,ものすごい,盛り上がりでした!久しぶりみましたね,こんなに盛り上がった発表!

盛り上がったので,質疑やコメントも大量にありました!
もちろん,笑いがメインではなくて,研究内容がとってもよかったんですけどね.
とっても良い研究ってコメントもあったし.

座長さんもとっても良くて,非常にいい雰囲気を作ってくれる人でしたね.
私も時間はまねしよう!と思いました.

質問してくれる人も,英語でしゃべった後に,日本語でしゃべってくれたり,英語だけおの場合には,会場の人が通訳してくれたりと,とってもいい雰囲気で終わりました.

お疲れ様でした.

いいね(0) お疲れ様!(2) 閲覧(620)プリント用
< ジオツアー OB訪問>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com