YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【大学生活】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
大学生活
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 講義の準備 前期の全動画作成完了!>

卒論中間発表会

大学生活 | 2020年 8月11日(火)18時27分
今日は,卒論中間発表会でした.

うちのメジャーは8月と11月に中間発表会があります.

他のメジャーは1回みたいですが,
まあ,歴史的な理由です.

そうそう,いつもは,対面の発表なのですが...今回は,遠隔発表ですね.
今年は,異例ばかりですが,慣れましたね.

発表前の緊張した様子ですね.緊張は,していないかも知れませんが.
とりあえず,皆さん,あつまって発表するようですね.


これは,Teams上の発表中の様子ですね.
1人だけですが.


そうそう,今の4年生は,遠隔の発表のベテラン?になりそうですね...対面での発表のやり方もちゃんと教えてあげたいんですけどね...そういう機会がくるのかな?

とりあえず,早めに日常には戻って欲しいですね.
いいね(1) お疲れ様!(2) 閲覧(852)プリント用
< 講義の準備 前期の全動画作成完了!>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com