YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【大学生活】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
大学生活
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 異議申し立て 健康診断>

時間外入室

大学生活 | 2020年 9月20日(日)11時24分
大学の建物に,時間外に入室するために,入退館パネルに暗証番号を入れる必要があります.
(ICカードも必要です)

最近,タッチパネルが反応がわるいです.
なかなか反応しません.

ついに,今朝ですが,全く反応しなくなりました.
はいれません.

とりあえず,入り口が二箇所あるので,もう一方は,ちゃんと反応するので,はいれました.

ふと思って,反応しない方の入り口のタッチパネルを力の限り押してみたら反応すること分かりました.ただ,ボタン式でもないので,何が劣化したのか,わからないですが,とりあえず,ぐいぐい押せば反応するのですが,力が必要って...
いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(716)プリント用
< 異議申し立て 健康診断>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com