YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【大学生活】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
大学生活
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 講義できた! 学生さんからの問い合わせ>

メールが増える増える!

大学生活 | 2021年 5月11日(火)20時38分
朝メールが一杯という話をしていたのですが。。。

メールの返事を、メールの処理をしている最中に、どんどん未読メールが増えていきますね!!!

メールの返事を送信したら、次のメールが一杯きて〜〜

うわーー

って感じでした。

面白かったです。

きっと、メールが一杯来る人って、こんな感じなのかもしれません。。。

今日は、ゼミがあったり。。。と思ったら、夕方の大ゼミ行くの忘れていましたね。。。やばい。
仕事片付けるのに必死で、抜けていました。。。
(ちゃんとアラーム仕掛けていたけど、普通に止めてましたね。。。)

明日の講義の準備もあるんですよね。。。
オンデマンドのフォローアップ講義なので、20分ほど、学生さんの質問に即興で回答するという動画を撮るだけなのですが。

大ゼミの先生に、「行けなくて、すみません」ってチャットで言ったら、「いないことに気付きませんでした」って言われてしまいました。

オンラインだと、そうなりますよね。。。
いいね(0) お疲れ様!(1) 閲覧(637)プリント用
< 講義できた! 学生さんからの問い合わせ>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com