YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【出張】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
出張
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 東京暑い。。。 研究会>

津田塾大学での研究会

出張 | 2015年 5月14日(木)21時53分
今日は,津田塾大学で,研究会(学会)です.
明日もですね.

農業情報学会が終わって,必死で津田塾に移動.
農業情報学会で発表した学生さんは,ぼやっとした顔しているのですが,道に迷いませんね.
とりあえず,会場に着きましたね.

さて,津田塾大学は,私一人だけなので,学生さんとは新宿で分かれました.
私だけ津田塾.

良く分からない乗り換えや,駅から大学までの,よく分からない道をあるいて,なんとかたどり着きました.

今回の研究会の幹事なのですが,15分くらい前に到着....(本当は,30分くらい前がベターだったんですけどね...)

とりあえず,受付の仕事なども,問題なくすんでよかったです.

受付担当の女子大生が,私のAppleWatchを興味津々にみていたので,いろいろ説明していたら,
研究会に来ていた他大学の教員から「AppleWatchナンパですか?」をからかわれたりしていました.

1日目は無事終了しました.

懇親会で,乾杯の挨拶をしました.
たぶん,私がすることは,珍しいですね!そういうお年頃なのね!と思いながら.

なんかいいことをいいたいとは思いながら,
なかなか難しいですね.

楽しい研究会でした.

いや,本当に,研究会やその後の懇親会は,関連分野の先生といろいろと情報交換できるので本当にいいですね!

そうそう,受付の女子大生に,トイレどこですか?ってきいたら,男子トイレは分からないってことでした.
さすが,女子大!ちなみに,今回の研究会のあった会議室は,女子トイレの向かい側にありました.面白かったです.


いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(1211)プリント用
< 東京暑い。。。 研究会>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com