YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【出張】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
出張
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< スーパーマーケット 晩ご飯>

筑波大学出張

出張 | 2015年 8月16日(日)13時12分
今日から、二泊三日で、筑波大学に出張です。
学会ではなくて、筑波大学で行われる学生向けの新しい教育のお手伝い?勉強?に行きます。
8月に計3回行きます。

うちの学科の学生さんが2人参加するので、その様子見もあります。

1時の新幹線を取っていたのですが、昨夜、もっと早くしようかなと予約を変えようとしたら、満席です。


なんで〜と思ったら、お盆の最後の日ですね。

駅に着いたら、大きい荷物を持った人が一杯ですね。
満席です〜とアナウンスが流れていますね。

新大阪発の指定はスカスカですが、京都とかで乗るのかな。

明日の朝一から仕事?打ち合わせなので、
今日は、ゆっくりですね。
いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(1455)プリント用
< スーパーマーケット 晩ご飯>
コメント
1 | T | 2015年 8月16日(日)22時54分

お盆休みなさそうですね。私は月1の日帰り出張でさえグッタリなのに…
海外の後続けて筑波までホント大変です。
2 | 吉野 | 2015年 8月25日(火) 6時42分

出張はしょっちゅうですからね。
疲れますけどね。
なんでだろうと思いながら。
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com