YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ

【大学生活】

プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
大学生活
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 企業さんが来て.... 統計の資料作り>

暑気払い

大学生活 | 2015年 8月26日(水)22時23分
今日は、学科(メジャー)の暑気払いでした。
まあ、飲み会ですね。

本当は、一か月前だったのですが、台風の影響で延期になりました。

だいぶ涼しくなったので、暑気払いって感じではないのですが。
全員参加でした。いいですね。

個人的には、こういうイベントには全員参加すべきと思いますが、うちに研究室もイベントに全員参加は難しいですね。まあ、皆さんいろいろ都合がありますからね。しかたないです。

日本での飲み会は結構重要なので、学生さんは就職したら、飲める飲めないにかかわらず、参加することすすめます。ちなみに、私の経験ですが、二次会以降は、行かなくてたぶん大丈夫です。

今日の飲み会も、いろいろと話が聞けました。
お酒も美味しかったです。

そうそう、一か月に一回飲むこと決まったのですが、本当ですかね?

個人的には大歓迎です。
いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(1497)プリント用
< 企業さんが来て.... 統計の資料作り>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com