- 情報メディア総合演習(課題4)では,このWikiにしたがって進めてください.
- 演習場所: A601演習室 後方窓側(入り口からみると左奥)
各ターン課題締切(2016年度) 第1ターン(Bグループ) 5月27日(金)23時59分まで 第2ターン(Aグループ) 6月17日(金)23時59分まで 第3ターン(Cグループ) 7月15日(金) 23時59分まで 第4ターン(Dグループ) 8月5日(金) 23時59分まで
最終課題締切(2016年度) 8月8日(月) 23時59分まで
|
授業時間以外での問い合わせ先 †
- 提出課題やQ&Aのページも確認してください.
- 【プログラミングの質問・相談】
- 【授業や評価に関することなど】
- 【Wikiの不備,将来的な話,その他雑多なこと】
この演習の方針について説明します.
2.準備 †
プログラミングを行う環境を準備します.また,簡単なプログラムから演習の説明をします.
- プログラミング演習の事前準備
- はじめてのJAVAプログラミング
- 演習0 文字列の画面出力
最終課題を完成させるために必要なJavaプログラミングに関する知識を身につけるための演習課題です.
任意の演習課題です.オセロを作りたい方は参考にしてください.
- 演習4-1 オセロの基礎1
- 演習4-2 オセロの基礎2
5.この演習で提出する課題 †
レポートとして提出してもらう課題を載せています.
- 小課題 ・・・ 第2日(週)目が始まる前に提出
- 最終課題 ・・・ 第3日(週)目から2週間後までに提出
6.付録 †
過去に提出された代表作品を紹介します.参考にしてください.