ネットワークプログラミング技法の実施手順

  • 情報メディア総合演習(課題4)では,このWikiにしたがって進めてください.
    • 演習場所: A601演習室 後方窓側(入り口からみると左奥)
各ターン課題締切(2016年度)
 第1ターン(Bグループ)
   5月27日(金)23時59分まで
 第2ターン(Aグループ)
   6月17日(金)23時59分まで
 第3ターン(Cグループ)
  7月15日(金) 23時59分まで
 第4ターン(Dグループ)
  8月5日(金) 23時59分まで

最終課題締切(2016年度)
  8月8日(月) 23時59分まで

授業時間以外での問い合わせ先

 

1.演習について

この演習の方針について説明します.

2.準備

プログラミングを行う環境を準備します.また,簡単なプログラムから演習の説明をします.

  1. プログラミング演習の事前準備
  2. はじめてのJAVAプログラミング
  3. 演習0 文字列の画面出力

3.演習課題

最終課題を完成させるために必要なJavaプログラミングに関する知識を身につけるための演習課題です.

4.最終課題に向けて

任意の演習課題です.オセロを作りたい方は参考にしてください.

  1. 演習4-1 オセロの基礎1
  2. 演習4-2 オセロの基礎2

5.この演習で提出する課題

レポートとして提出してもらう課題を載せています.

  1. 小課題 ・・・ 第2日(週)目が始まる前に提出
  2. 最終課題 ・・・ 第3日(週)目から2週間後までに提出

6.付録

過去の提出作品

過去に提出された代表作品を紹介します.参考にしてください.

Q&A

参考・リンク集


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Last-modified: 2016-07-01 (金) 13:29:51 (892d)