YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

March, 2018
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

放送大学

つぶやき | 2018年 3月27日(火)13時34分
今日が放送大学和歌山学習センターの最後の出勤日でした.

4年と11か月勤めました.
まあ,本業が和歌山大学の教員なので,いわゆる兼業ですね.
週に1回2時間だけですが.

他の職員の方の勤務日の都合で,職員全員には,ご挨拶できませんでした.
ちょっと残念です.

約5年間お世話になりました.
いろいろと経験が出来ました.
講義なども,楽しく行うことが出来ました.
どうもありがとうございました.

5年間って,終わってしまえば,本当にあっという間だなと思いながら.

放送大学の和歌山学習センターは,
確か,職員のみなさんも,任期(みんな5年)がついていて,
私より前の職員は,どなたもおられません.
それで,組織が維持できるんだなと思いながら.
おもしろいです.
私が,最古参になります.

また,お会いする気があれば,よろしくお願いいたします.
いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(1678)プリント用
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com