YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

February, 2019
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

修論発表会

大学生活 | 2019年 2月18日(月)19時 9分
今日は,大学院2年生の修論発表会でした.

無事発表終了!
発表も質疑もなかなかいい感じで,私は,とっても気持ちが良かったです.

研究の質も結構高いと他の先生方に評価されていましたね.ちょっと鼻高々です.

恒例の学生さんの発表の様子です.


これは,発表会の様子ですね.


榎田宗丈君の発表です.


柿本 大輔君の発表です.


中本 涼菜さんの発表です.


三木 康太君の発表です.


森田 真季さんの発表です.


渡邉小百合さんの発表です.


聴講していた学生さんの様子です.


みなさん,お疲れ様でした.
いいね(0) お疲れ様!(0) 閲覧(1185)プリント用
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com