吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
May, 2024
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

電子レンジ壊れてるんじゃないか問題

研究室 | 2024年 5月 9日(木)13時27分
こんにちは。M1の磯部です。

ルーレットに当たるのは2回目ですかね。
最近は授業の都合で研究室によく行くのですが,あまり大した出来事はなく…(良い意味)

強いて言えば,新しいプリンターがやってきました!

なんか今あるプリンターでは写真が印刷できなかったらしいので新しく買ったそうです。今日中?には研究室の前に写真飾ると思うので見てやってください!


さて,今回は研究室にある電子レンジについて話したいと思います。結論から言うと,壊れてます。
僕はよくお昼に冷凍パスタを食べるのですが,普段のように電子レンジで温めると半解凍状態でした。
まあそうゆうこともあるだろうと思いながら,追加で数分温めました。(美味しかったです。)

次の日,いつも通りパスタをレンジで温めたところ,また半解凍状態でした。
もともとこのレンジは600Wがないので(これも問題です),650Wで600Wで温めたときと同じ時間で回したので,なんならアッツアツの状態で出てきてもおかしくありません。
なのに,めちゃくちゃ冷たくて…
結局,もう一度数分温めたところ,全然温まってなくて,シャーベット状で食べました。
絶対壊れていると思います。

みなさんも気をつけてください!

以上です。
いいね!(1) お疲れ様!(0) 閲覧(28)印刷用
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com