YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

December, 2018
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

神戸大学出張

出張 | 2018年12月 1日(土)13時 1分
今日は、神戸大学出張!

神戸大学の最寄り駅までは、2時間ちょっとみたいですね。いつものように早めに、出発。

神戸大学は、そんなに行く機会ないですね。

阪急電車にのっていくようですね。
とりあえず、朝、新今宮でおりたかったのですが、その一つ前の天下茶屋で下車しました。

間違えました。

本を読んでいたら、
「次は新今宮」って聞こえたので、あわてておりたら、天下茶屋の次が「新今宮」ってことですね。

天下茶屋の階段を降りているときに、ここ?新今宮?だっけと気がついて、階段を登り、次の電車に乗りました。
さすが、大阪、すぐに電車がきますね。

新今宮について、JRに乗り換え。
大阪駅というか、梅田駅にいきます。案内通り行ったのですが、なんかいつも通る駅ではありませんね。。。

どうも逆回りに乗ったようです。
まあ、環状線なので、そのうち、どっちでも着くでしょう。。。ってことで。

無事、大阪駅におりて、阪急電車へ。。。
道が分かりません。
あれ。。。

よく考えたら、いつも地下鉄で梅田駅でしたね。。。

やっと阪急電車の乗り場を見つけて、六甲駅に無事到着。

神戸大学まで歩いて20分くらいですね。バスをさがしたのですが、わからないので、あるくことにしました。

無事到着。山道で汗だくですね。冬でよかった。



いいね(0) お疲れ様!(1) 閲覧(886)プリント用
コメント
1 | 母 | 2018年12月 1日(土)19時24分

方向音痴は治りませんね
2 | 孝 | 2018年12月 2日(日)22時49分

まあ、病気ではないので、なおらないですね。
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com