YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

September, 2022
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

そば屋へ

プライベート | 2022年 9月 3日(土)14時31分
昨夜ですが,
妻「美味しそうなそば屋を見つけたんだけど?明日時間がある?」

ってことで,そば屋に行ってきました.

和歌山城の近く?かな.自宅から車で20分くらいですね.




入り口ですが,お店にみえないですね.普通の家ですね...
知らなければ入れないなあと思いながら.

よく見たら,ミシュランのシール?プレートが貼っていますね.

そば3種食べ比べ?みたいなのがあって食べて見ました.
そば3杯分ですね!
(3杯分よりはちょっと少なめかも)





美味しいですね.透明感のあるそばでした.
そばもコシがあって,いいですね.

ちょっと量が足りないとおもって食べていたのですが,
3種類食べて,そば湯を飲んだら良い感じになりましたね.

カモ汁も美味しいですね.
汁も美味しいのですが,具も本当にうまい.

次回は,大盛りをもりもりと食べたいですね.

そうそう,3種類食べ比べとは言っても,そばは一緒ですね!



いいね(1) お疲れ様!(0) 閲覧(422)プリント用
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com