吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
October, 2020
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

大学後期スタート

つぶやき | 2020年10月 9日(金) 7時56分
こんにちは,B3の石丸です.

2回目のブログ更新の出番が
こんなに早く回ってくるとは思っていませんでした.

最近あったことというと学会発表を見る機会がありました.
オンライン上とはいえ多くの人の前でプレゼンを行う
というのは凄いものですね.
いろんな人のプレゼンを見て様々な研究が
行われているのだなぁと実感しました

世の中的には
大学の後期が始まっている時期ですね
やはり対面授業は少ないのでしょうか
大学後期は始まりましたが
オンライン授業だと学食を食べる機会がなくなって
しまうので少し食べたくなってしまいます

現在,台風が接近していますね.
みなさんお気を付けて.
いいね!(1) お疲れ様!(0) 閲覧(283)印刷用
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com