吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
November, 2022
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

研究室イベント復活中!

研究室 | 2022年11月11日(金)11時15分
お久しぶりです.M1の外山です.
ブログを書くのは久しぶりかな,とか思いましたが
今年度になって3回目の投稿です.
今年度の投稿数が21回だったので,当たる頻度が多いような...?

そんなことより,少しずつコロナの影響が小さくなり,制限が緩和されたことで
吉野研究室で例年行っていたイベントが復活してきてます!
ちなみに僕はイベント係なので,イベントを企画する側として少し大変ですね.

前の記事でコミュニケーションデザイン研究室合同研究会というイベントの話がでてましたが,
対面でするのは2年ぶりですかね.
みんなで大阪まで行くというだけでちょっと楽しいですね.

その記事ではB4がM2の方たちと食事に行っていると書いてましたが,
僕たちM1はB3たちとご飯に行ってました!
後輩達のいろんな話を聞けて面白かったです.
親睦を深めるいい機会でした.




直近で予定しているのは,B4の卒業研究中間発表会にお疲れ様ということで
たこ焼きパーティを開催する予定です.
これも2年ぶりにできますね.楽しみです.

さらに!忘年会も企画してます!
年に1度の大きなイベントですが,僕らの代からできてませんでした.
色々とできなかったイベントが多く,どう企画したらいいか分からないこともありますが
良いイベントにしたいと思います.


それでは今日はこのへんで
いいね!(4) お疲れ様!(0) 閲覧(167)印刷用
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com