吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
March, 2023
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

初の学会発表 in 東京✨

遠征 | 2023年 3月20日(月)16時39分
こんにちは,B3の熊倉です.

先日,初の学会発表となる全国大会に行ってきました!
就活と時期が重なり大変でしたが,無事私も参加することができました.
今年は対面とオンラインのハイブリット形式だったので,参加者全員で東京に行ってきました~!


あまり人前で発表することが好きではないので,発表する前はめちゃ緊張しましたが,トラブルも発表に詰まることもなく,無事終えられたのでよかったです.
同期,先輩も発表練習の時と比べ物にならないくらい堂々と発表していて,とても素晴らしかったです👏


何もかもが初めての経験で不安でいっぱいでしたが,先輩が率先して動いてくれたり,同期同士でも励ましあったりしながら,全国大会3日間を無事終えることができました👏


個人的に一番思い出になったのは,女子メンバー3人で夜に恋バナをしたことです♡
大したエピソードはないですが,他愛もない話をわちゃわちゃ話して,爆笑しての繰り返しで楽しかったです(*/ω\*)
(またしたいなぁ...)


今回の経験を糧に次の学会に向けて頑張ります🔥
それではまた~👋




以下,私が思うベストショット📸


みんなでゲーム


井田・ジョブズ


情報量多い
いいね!(5) お疲れ様!(2) 閲覧(124)印刷用
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com