吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< タコ焼きパーティー 大学祭!>

GNWS~伊豆大島の旅~

遠征 | 2019年11月18日(月)17時 3分
皆さん,こんにちは!
M2の志垣です.

11月13日から4日間,学会で伊豆大島に行ってきました!
(学会自体は14日と15日ですが,前泊&後泊しています.)
吉野先生,志垣(私),明松君,河島君の4人旅でした.
飛行機で羽田空港まで行き,そこからジェット船で伊豆大島に行くという長旅でした.


学会は14日の午後からスタートなので,午前中に伊豆大島を観光してきました.
朝5時に起きて6時半ぐらいに出発した気がします.

初めに訪れた場所は,「バームクーヘン」という名前の地層.
おいしそうですね.お腹が空いてきました.


めちゃくちゃ壮観!


その後,裏砂漠.

この場所は,たまにCMで見かけます.(湖池屋のCMとか)
世界の終わりみたいな景色ですね.
心が荒んだ時に来ると良さそう...?
ただ,強が風すぎてびっくりします.


さらに,三原山を登山.

この写真は火山の火口部なんですけど,
これを見るために片道1時間近く登山しました.
なんとスーツで!学会発表前に!!強風吹き荒れる中!!!
ミラクルですね.
ちなみに,リアルに先生が体調悪そうでした.


観光の締めは,「ぶらっとハウス」という牧場?でジェラートを食べました.
めちゃくちゃ美味しかったんですけど,写真がないな.
代わりに浜松町駅で食べた,めちゃんこ美味しかった牛カツを貼ってみました.
オススメです.




本来メインである学会の内容ですが,きっと同期の明松君か後輩の河島君が書いてくれると信じてます.
長々と書いたので,後は頼みます!
いいね!(2) お疲れ様!(1) 閲覧(643)印刷用
< タコ焼きパーティー 大学祭!>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com