吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< うーさん大歓迎 忙しすぎた年末>

2021年 僕は元気です!

つぶやき | 2021年 1月 1日(金)12時15分
M2の長谷川です.

あけましておめでとうございます!
2021年になりましたね!

「ガキの使い」見ながら,作業(研究)していたら,いつの間にか,2021年になっていました.
時間を忘れるくらい,今は研究に熱が入っていますね...

今日は元旦ですね!
皆さんは楽しい正月を過ごしていると思います!

僕は今日も大学に来て,修了と学会に向けて,研究しています!

僕は元気です!

大学生活に悔いが残らないように,頑張っていきたいと思います!

少し汚い話になりますが,つい先日,とあるTV番組で「元旦には『赤色の下着』を身に着けていれば縁起が良く,運気も上がる」と胡散臭い占い師が言っていたのを覚えていたので,とりあえず,赤色の下着を身に着けてきました.

良い年になるんですかね(笑)

皆さんも,健康には気を付けて,2021年も過ごしてください!健康第一です!!

それでは,今日はこの辺で!
いいね!(2) お疲れ様!(1) 閲覧(338)印刷用
< うーさん大歓迎 忙しすぎた年末>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com