吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 迫る全国大会 次の学会に向けて>

新年度!!

研究室 | 2021年 4月 3日(土)14時 1分
こんにちは!B4の宇衛です.

新年度ですね.
先輩方が卒業して寂しいですが,吉野研も新しくなって皆さんで楽しい研究生活が送れたらなと思います!

こうやってB4と書くのも新鮮です.
入学した頃は,4回生の先輩なんてとても大人に見えていましたが,自分がなってみるとそうでもないですね笑
半年後には研究室にも後輩が入ってくるので,しっかりした先輩になれるように頑張ります!


私は結構頻繁にこのブログ担当になっているのですが,前回は全国大会前でした.
なにもかもが分からない所から始めて,本当につらい時もありました.
でも,発表が終わってみると,達成感があって,同期の発表見るだけでなぜか泣きそうになったり,研究に関しても,たくさんいい経験ができたと思います.
皆さん本当にお疲れ様でした!

この一年,充実したものになるようにしっかり研究も遊びも頑張っていきます!笑
いいね!(3) お疲れ様!(1) 閲覧(242)印刷用
< 迫る全国大会 次の学会に向けて>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com