吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 原稿作成してます........ オープンラボ!>

実食!!

研究室 | 2021年 7月11日(日)14時 7分
こんにちは!B4の宇衛です.

最近は雨が続いたり,暑い日が多くなってきましたね.(夏なので当たり前か)
暑いと外に出たくなくなるので研究室に引きこもっています笑


そんな中,私は最近,実験を終えました.
林さんに続いての実食実験でしたが,実食実験は実食する商品を集めたり,いくつもの食品を一度に食べきれないので,被験者を60人ほど集めたりしなくてはいけなくて,本当に大変でした.
なので次のB3や後輩には,実食実験はおすすめしません笑
ただ,被験者を集めるにあたって,同期や先輩,たくさんの方が協力してくださって無事に60人分の実験をすることができました.
辛かった分,たくさんの人のやさしさが身に染みた実験でした.
本当に皆さんに感謝しています.

この実験の結果は,次の学会の関西支部に書く予定ですが,たくさんの方の協力を無駄にしないように,いい原稿ができるように頑張りたいと思います!


あと,もうすぐオープンラボです!
私たちのときのオープンラボはリモートだったので,はじめての対面でのオープンラボで後輩を迎え入れるのでドキドキしますが,B3が入ってきてくれるのが今から楽しみです!
仲良くなれたらいいなぁ~


ではでは,今日はこの辺で!

いいね!(0) お疲れ様!(2) 閲覧(321)印刷用
< 原稿作成してます........ オープンラボ!>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com