吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< しゅうかつこわい いまごろコロナの脅威>

留学生が来ました

研究室 | 2022年 5月 6日(金)13時26分
こんにちは

B4の田井です。

吉野研に留学生の方が来ました!
中国から来た、女の子の趙(チョウ)さんです。
人数が一人でも増えると、うれしいですね。

今回をきっかけに、ゼミ係として、しっかりしないといけないな、と痛感しています。
今後B3が入ってきたときにも、私たちが先輩方から教えていただいたように、きちんとお伝えしなければいけないな、と感じました。

GWでしたが、月曜日が平日だったので、その日に授業がある人が何人かいてたのではないでしょうか。大学生の貴重な連休なのに、、、
授業がない私は、祝日も平日もあまり関係ないですが。
ゼミが1週間あいたので、変な感じですね。
いいね!(1) お疲れ様!(0) 閲覧(218)印刷用
< しゅうかつこわい いまごろコロナの脅威>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com