吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< クリスマスパーティー🎄 共通テスト監督補助バイトの一日>

学生ラストの学会(in 沖縄)

遠征 | 2024年 1月17日(水)14時49分
こんにちは
M2の石丸です


今週ブログ当番ではなかったのですが学会行ってきたのでそれについて.
今回はHCI学会に行ってきました.開催地は沖縄で2泊3日!
冬の沖縄はどうかと思ったが,いい感じに気候も暖かくて過ごしやかった+オフシーズンで人が少なかったこともあって個人的にちょうど良かったですね.

研究会に関しては自分のやっているVR/AR系の研究が多く見れてなんだか親近感みたいなものを持っていました.そのおかげか発表や質疑の時も比較的にリラックスしてできました.(学生は自分一人で行ってきたので発表の様子の写真が手元にないです)
面白い研究ばかりだったのでインタラクション系の人にはかなりおすすめの学会です.

発表以外のことではひたすらに観光してました.計画をほぼ立てていなかったので思い付きで動いて色々行きました.これは一人旅ならではですね.その結果,3日中全部の日程で海を見る機会がありました.写真撮っているときに「吉野研のカメラ好きの人はもっと綺麗にとれるやろな」と思いながらバシャバシャ景色を撮ってましたね.車と予約なしでも意外と動き回れることがうれしい誤算でした.ごはんは刺身とラフテーがおいしかったです.

残り学生生活も修論だけになったのでいよいよ終わりが近づいてきましたね.ラストスパート頑張ります!

Day1


那覇周り

Day2

いざ発表へ



海第2弾

Day3

美ら海水族館
いいね!(3) お疲れ様!(2) 閲覧(47)印刷用
< クリスマスパーティー🎄 共通テスト監督補助バイトの一日>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com