吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
September, 2024
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 新年度が始まり早2か月 きたれ後輩たちよ!!>

ゼミ旅行ラジオ📻

つぶやき | 2024年 6月19日(水)20時 2分
こんにちは👋 M2のいぐちです.

最近一気に暑くなってきましたね.みんな半袖着ていてすっかり夏です🌞
M2になってもう2か月が経ってしまいました.超早い.大ゼミもM1のターンです.
就活も無事終わり,あとは修論を書き上げるための大学生活となってしまいました…

さて,今週のブログ担当に当たってしまったわけですが,吉野研では何も無い平和な1週間でした.
何を書こうかなと悩んだのですが,個人的な話は個人ブログになると吉野先生に叱られるので,ひねり出してあるイベント(?
)について書こうかなと思います.

そう,M2なら誰もが通る「ゼミ旅行ラジオ📻」です.
コロナが明けた2年前からゼミ旅行が復活し,ゼミ旅行ラジオも復活しました👏
これまで2回聞いてきたわけですが,今年はとうとう自分たちの番が回ってきてしまいました.
今年のM2である我々は,できるだけ余裕を持ってゼミ旅行ラジオを完遂したいと考えているので,動き出しは例年より1か月ほど早んじゃないかと思っていますが,かなりの激重タスクだと考えているので,早いに越したことはないです!
早い目に動いてギリギリになるのが我々の代だと思いますし!!!

過去2回が面白かったので,せっかくラジオを作るからには我々も,『リスナーを楽しませることができるラジオ』を目指したいわけですが,3回目となると過去の企画を繰り返しても面白くはない!と思ったり...
そもそも今年のB4,M1はお便りを送ってくれるのか?といった不安も少々ありながら,なんとかそれっぽい企画は考えつけたので,ぼちぼちお便りを募集していこうかなという段階です!
このブログを過去の先輩方が読んでいるのか分かりませんが,フォームを送りつけたらお便り投稿してくれるのかな…
おもしろいラジオの作り方とか,レクチャーしてくれる方いませんかね...?


以上,平和な1週間でした!
ではまた👋
いいね!(0) お疲れ様!(0) 閲覧(99)印刷用
< 新年度が始まり早2か月 きたれ後輩たちよ!!>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com