YOSHINO Weblog/吉野ブログ

戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: Takashi Yoshino/吉野 孝
自己紹介: 大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

このブログは吉野孝の雑文が書き散らされています.割とプライベートの話が多いです.内容についての責任はとれません...

March, 2024
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 共通テスト 鼻血>

昨日の夜。。。

日常 | 2021年 1月18日(月)14時 7分
先日の土日ですが。。。

センター試験。。。じゃなくて、共通テストがあったので、自宅待機?(買いものにはいったけど)でした。

で、基本ずっと家だったので、6時過ぎには、晩ご飯。。。

夜11時すぎになったら、お腹がへってたまりません。。。
どうにも我慢できずに、うどんを食べました。。。
食べた後には、減量中なのに。。。ちょっとと凹むわけで。
夜食なんていつもあんまり食べないんですが。。。

通常は、大学で夜8時くらいまで仕事して、夜9時くらいに食べるので、食べてから5時間くらいたつとおなか減りますね。。。

まあ、仕方ないかと思いながら。

人間、多少、ふっくらした感じがいいですよね。。。と太っているのを肯定してみたり。。。

いいね(1) お疲れ様!(0) 閲覧(520)プリント用
< 共通テスト 鼻血>
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com