吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
February, 2022
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント

卒業論文

つぶやき | 2022年 2月 1日(火)19時44分
こんにちは
B4の外山です

B4でこの時期,といえば卒論ですね
約30枚の論文を執筆する生徒はもちろん,
それを6人分(今年は)確認する先生も大変な時期です.
30枚というのは吉野研ルール?みたいなものなので
一般的にどれぐらい書けばいいのかは分からないですね
たしかに大変ですが,今まで学会に出て原稿を書いていたので
想像よりもすらすらとかけた気がします.
学会に出るといいことがたくさんあるなぁ()

卒論に気を取られてましたが,気づけばあと2ヶ月ほどで卒業ですね
4年の大学生活も一瞬だった気がします
大学院生には容赦がないと噂なので
学部生としての時間をもう少し楽しんでおきます


それではこの辺で
いいね!(4) お疲れ様!(0) 閲覧(249)印刷用
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com