吉野研ブログ

今日: 昨日: 累計:
戻る 最新記事へ
プロフィール

名前: 吉野研の楽しい仲間たち
自己紹介: 研究室メンバーが吉野研の日常をお送りします!
April, 2024
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<< < 今月 > >>
最近のエントリー
最近のコメント
カテゴリー
検索

エントリーのみ
コメントのみ
エントリーとコメント
< 就職前活動 端午节>

地道な就活

研究室 | 2022年 5月26日(木)16時19分
こんにちは.
出現頻度高の外山です.

最近は学校の講義や課題,就活におしつぶされてます
研究をなかなか進められないのがつらいですね
大学院になってから始まる大ゼミという研究成果報告の場があるので
研究も徐々に進めないと,と思いつつ

就活では初めて企業と面談をしたことで本格的にはじまったという意識になりました
今は夏のインターンのエントリーやそれに伴うコーディングテストに取り組んでます
ESは書く文量もですが,自己PRになる構成を考えるのは大変です
コーディングテストも約90分で自分の技術力を試されたりすると考えるとこわいですね
常に就活を気にしている節があるので
適度に休めるように切り替えが必要だと感じてます


それでは今日はこのへんで
いいね!(1) お疲れ様!(3) 閲覧(307)印刷用
< 就職前活動 端午节>
コメント
1 | たなか | 2022年 6月27日(月) 9時 8分

はじめまして。2014年度に卒業したたなかです。
久しぶりにHP見たら、吉野研ブログが開設されいました!情報発信はすごく大事だと思います!!

就活大変かと思いますが、是非切り替えながら楽しんでください~
2 | 吉野 | 2022年 7月25日(月)15時56分

優斗さん,元気ですか?久しぶり!
OBからのコメントがあると、後輩も励みになります。
3 | よしの | 2022年11月23日(水)15時 9分

田中さん!久しぶりです.
「久しぶりにHP見たら、吉野研ブログが開設されていました!」とあったのですが,田中さんがいたときからありましたよ.

初期のブログに,一杯投稿していますよね!

まあ,7年?8年も経つと忘れますね.
コメント投稿
名前

サイト(オプション)

内容


投稿するためには上の文字を下のテキストボックスに入力してください。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com